ソン・イェジン、日本ファンミの記念写真を公開…「愛の不時着」ヤン・ギョンウォンとの再会に感激

OSEN |

写真=ソン・イェジン Instagram
ソン・イェジンが、オンライン日本ファンミーティングでヤン・ギョンウォンと再会した。

ソン・イェジンは最近、自身のInstagramに「オンラインですが、皆さんに会えて本当に幸せでした^^ 久しぶりにチス(ヤン・ギョンウォン)にも会って。本当にありがとうございました! 皆さんにとっても、幸せなことがもっと多くなることを願っています」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真でソン・イェジンとヤン・ギョンウォンは、仲良く肩を組んで明るい笑顔を浮かべている。

先立ってソン・イェジンは9月27日、日本のファンたちと初のオンラインのァンミーティングを行った。このファンミーティングには、tvN「愛の不時着」で共演したヤン・ギョンウォン(ピョ・チス役)も特別ゲストとして参加し、ドラマ終了後に久しぶりの再会を果たした。

「愛の不時着」は韓国で2月放送されて、最高視聴率21.7%(ニールセン・コリア)を記録した。韓国でのテレビ放送終了後、Netflixを通じて全世界に公開され、絶大なる人気を集めた。ソン・イェジンは劇中、財閥令嬢のユン・セリ役を務めて、ヒョンビンと共演した。

・【REPORT】ソン・イェジン「愛の不時着」ピョ・チスと再会で名シーンを生再現…初のオンラインファンミーティング「会いに不時着」で日本ファンを魅了

・ソン・イェジン、竹内結子さんを生配信で追悼…韓国版「いま、会いにゆきます」に主演

記者 : ハ・スジョン