SUPER JUNIOR シンドン、THE BOYZからの誕生日お祝いメッセージに感動「今年の誕生日は本当に幸せ」(動画あり)

Newsen |

写真=シンドンInstagram
SUPER JUNIORのシンドンが後輩グループTHE BOYZからの誕生日のお祝いに感動した。

28日シンドンは、自身のInstagramに「感動、感動、THE BOYZサンキュー。今年の誕生日は本当に幸せ。THE BOYZの『The Stealer』も大ヒットしますように」という書き込みと共に映像を掲載した。

公開された映像にはTHE BOYZからの誕生日のお祝いメッセージが収められている。音楽番組の待合室でTHE BOYZが「シンドン先輩のお誕生日、本当におめでとうございます。いつもお世話になっております。ありがとうございます、愛しています」と伝えた。

先日シンドンは、「THE BOYZと一緒に作業してみたい」という希望を明らかにして、THE BOYZのパフォーマンスを称賛した。7月にMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」に出演したシンドンは「先日、Mnetの『Road to kingdom』でTHE BOYZのパフォーマンスを見てとても驚きました。『怪盗』のパフォーマンスの印象が強かったです。彼らのダンスビデオを撮ってみたいと思いました」と明かした。

シンドンは、28日に誕生日を迎え、多くのファンが祝った。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ハナ