元Wonder Girls ソンミ、スポーツブランドPUMAとのグラビアを公開…スポーティ&カジュアルなファッションのお手本

Newsen |

写真=MAKE USエンターテインメント
元Wonder Girlsのソンミが抜群のオーラを放つ写真を公開した。

最近、PUMAは公式ホームページとSNSチャンネルを通じて、ソンミのファッショングラビアを公開した。公開された写真の中で彼女は、余裕のあるポーズを取りながらも強烈な目つきで、グラビアの達人としての一面を見せつけた。

特にソンミは、カジュアルなファッションであるにもかかわらず、カリスマ性あふれるオーラで抜群の存在感を誇った。スポーツスタイルを完璧に着こなしたソンミは、フリースジャケットを活用して多様なポーズを披露し、抜群のセンスを発揮した。

最近のトレンドはキャンプ、車中泊など、自然の中で余裕を楽しむ野外活動に対する関心が高まっている。このようなトレンドに合わせて、屋内外で軽く羽織るにちょうど良く、活動しやすいフリースジャケットを、ソンミならではのスタイルで着こなし、トレンディな魅力をアピールした。

ソンミは事務所を移籍した後、「Gashina」「主人公(Heroine)」「Siren」で構成された3部作で連続ヒットに成功し、女性ソロアーティストとしての地位を固めた。圧倒的なステージパフォーマンスと掌握力、確かなコンセプトで人々の心を惹きつけ、“ソンミポップ”という新造語を誕生させた。また、自分だけのアイデンティティをしっかりと盛り込んだ音楽で、独創的な歩みを見せている。

今年6月に新曲「紫色の夜(pporappippam)」を通じて、魅惑的な魅力を発揮したソンミは、最近はJYPパク・ジニョン代表の新曲「When We Disco」にデュエットで参加するなど、多様な音楽活動を繰り広げている。

記者 : パク・アルム