SuperM、初の単独リアリティ番組「SuperMのMトピア」制作発表会に出席“撮影以来太り続けて…”

Newsen |

写真=「Mトピア」制作発表会映像キャプチャー
SuperMのメンバーたちが「Mトピア」で楽しい時間を過ごしたと口を揃えて話した。

28日午後2時、SuperMのオリジナルウェブバラエティ「SuperMのMトピア」のオンライン制作発表会が行われた。

「Mトピア」は“K-POPアベンジャーズ”SuperM初の単独リアリティ番組で、SuperMが望むすべてのものが用意されているSuperMだけのユートピア「Mトピア」で、食べて楽しんで癒やされる7人のメンバーたちの特別な休暇旅行記を収める。

プロデューサーのチョ・ヒョンジョンは「SuperMのメンバーたちのウィッシュリストで満たされたユートピアがMトピアだ。旅行の性格を持っているが、所々に笑いと面白さの要素になるブービートラップを設けた。そんな中でメンバーたちがどんなMトピアを見せるのか、楽しみにしてほしい」と呼びかけた。

旅行に行ってきたルーカスは「僕たちは本当に楽しく遊んだ。何も考えずに遊んだ。よく編集すればもっと面白いはずだ」と期待を示した。

ベクヒョンは「休暇に行きたいと思っていたところで、ちょうどウォータースポーツを楽しんで来たのでとても良かった。それ以来、ずっと太り続けて炭水化物中毒になった」と冗談を言った。

SuperM初の単独旅行リアリティー「Mトピア」は、23日から毎週水曜日午前11時、wavveを通じて公開され、タイの「True ID」で同時に放送される。

記者 : イ・ハナ