TREASURE、事務所の先輩BLACKPINKとの交流明かす「デビュー日に会って…」

TVREPORT |

写真=「正午の希望曲キム・シニョンです」画面キャプチャー
TREASUREが「正午の希望曲」に出演し、多彩な魅力をアピールした。

28日に韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」の「先生をお呼びします」コーナーには、デビュー2ヶ月目を迎えた新人グループTREASUREのチェ・ヒョンソク、ジュンギュ、パク・ジョンウ、アサヒ、ジフン、イェダムが出演した。

本日誕生日を迎えたパク・ジョンウは、ワカメスープを飲んだかという質問に「コンビニで買ったインスタントワカメスープを飲みました」と明かした。そして彼が「今日はヒョンソクさんのベッドで僕一人で寝ます!」と、誕生日の願いを言うと、チェ・ヒョンソクは即座に「良いよ!」と叫び、笑いを誘った。

この日、チェ・ヒョンソクは2ndシングル「THE FIRST STEP : CHAPTER TWO」について、「1stアルバムの延長線上と言えるアルバムです。もっと成熟したラブストーリーを描きました」と紹介した。

また、TREASUREだけの少年らしさと爽やかな魅力について尋ねると、彼らは「たくさんの先輩たちが(制服の衣装を)着てきましたが、TREASUREのメンバーたちは平均年齢が若いので、今ちょうど制服を着る年齢です。なので制服を着た時に一番自然に見えるのではないでしょうか?」と答えた。

デビューして良かったことを尋ねると、イェダムは「夢が叶ったので、常に幸せです」と明かした。ジョンウは「デビューの後、新しいスケジュールにどんどん挑戦できるので、一つ一つ学んでいくことがあって面白いです」と明かした。アサヒは「移動車が3台になって良いです」と明かし、ジフンは「僕たちのオリジナルソングがあるということが嬉しいです」と明かした。ジュンギュは「デビューしてから、僕たちを愛してくれる方々がさらに多くなっているようで嬉しいです」と付け加えた。ヒョンソクは「後でカラオケに行った時、検索すれば僕たちの歌が出るということが不思議に思うと思います」と打ち明けた。

またこの日チェ・ヒョンソクは、新人賞を受賞した際のコメントを練習したと明かし、「『両親、会社の方々、TREASUREのメンバーたち、家族のみなさん、全部愛してます』という感じで言うと思います」と明かした。

ジフンは出演したいバラエティ番組として「知ってるお兄さん」を選んだ。ジフンは「僕がムードメーカーを務めているので『知ってるお兄さん』にも出演してみたいです。また『知ってるお兄さん』はメンバー全員で出演する場合が多いと思うので、メンバーと一緒に出てみたい」と伝えた。

イェダムは「『K-POPスター』時代の自分を見てどう思うのか」と言う質問に対し、「当時の姿を10秒以上見ることは難しいと思います。気まずいので」と照れる様子を見せた。

また、TREASUREがビルボードで記録した成績を見て、所属事務所の先輩であるBLACKPINKが「すごい」と叫びながら感嘆してくれたと明かし、「デビューの日も、会社でBLACKPINK先輩に会いました。おめでとうと言ってくれて感動した記憶があります」と打ち明けた。

記者 : ハ・スナ