K.will、ドラマ「ブラームスが好きですか」OSTに参加…本日「美しい一人」をリリース

OSEN |

写真=Nyam Nyamエンターテインメント
歌手のK.willが、ドラマ「ブラームスが好きですか」のOST(挿入歌)の9人目の歌唱者になる。

K.willは本日(28日)午後6時、各音楽配信サイトを通じて、SBS月火ドラマ「ブラームスが好きですか」のOST Part. 9「美しい一人」を発売する。

「美しい一人」は、美しいピアノの旋律の上にK.willの淡々としたボーカルが合わさって、切ない愛の感情を表現した。22日に韓国で放送された「ブラームスが好きですか」のエンディングを飾ったキム・ミンジェ&パク・ウンビンのキスシーンでこの曲が一部公開され、ときめきと切ない感情を増幅させ、視聴者から大きな反響を得た。

昨年、tvN「僕を溶かしてくれ」のOST以来、約1年ぶりとなる「ブラームスが好きですか」のOSTに戻ってきたK.willは、訴えかけるような歌唱力とユニークな音色、繊細な表現力で視聴者をよりドラマに引き込ませ、余韻を残す予定だ。

韓国最高のOST制作プロデューサーであるソン・ドンウンが、今回も統括プロデュースを務め、K.willともう一度リスナーたちの心を掴むOSTの誕生を予感させる。

「ブラームスが好きですか」は、29歳の境界に立つクラシック音大生たちのハラハラする夢と愛についての物語を描いたドラマだ。繊細なストーリーと美しい映像、俳優たちの安定した演技が合わさって、“名作感性ドラマ”という口コミと共に視聴率を伸ばしている。韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送されている。

記者 : ハ・スジョン