神話 エリック&ユ・インナ、新ドラマ「私を愛したスパイ」メインポスターを公開…スリル満点の雰囲気

Newsen |

写真=STORY & PICTURES
神話(SHINHWA)のエリックと女優のユ・インナがスリル満点のロマンチック・スパイドラマを披露する。

MBCの新水木ドラマ「私を愛したスパイ」(演出:イ・ジェジン、脚本:イ・ジミン)は28日、圧倒的な存在感で都心を走るエリックとユ・インナのメインポスターを公開した。

「私を愛したスパイ」は、秘密多き2人の夫とスパイ作戦に巻き込まれた1人の女性のスリル満点のラブコメディ。

公開されたメインポスターは、純白のベールをなびかせながら夜の都心を走るカン・アルム(ユ・インナ)とチョン・ジフン(エリック)の姿が印象的だ。ジフンのカリスマ性溢れる眼差しとアルムの魅惑的なオーラが、ダイナミックなスパイ作戦を期待させる。特に、映画「天若有情」の名場面を再現したコンセプトが、ニュートロ(ニュー+レトロ)な雰囲気を漂わせ、ストーリーへの関心を高めた。

エリックが演じるジフンは、アルムの元夫で、旅行作家に成りすましたシークレットエージェント。人柄の良い笑顔とカリスマ性で、魅力溢れるジフンのキャラクターを熱演する。ユ・インナは驚くべき秘密を持つ2人の男と結婚したウェディングドレスデザイナーのアルムを演じる。針仕事が天職だと思っていたが、実はスパイの素質を持つアルムの活躍に期待が高まる。運命のように出会い、熱く愛したけれど、紆余曲折の末に離婚したジフンとアルム。予測不可能なスパイ作戦に巻き込まれた2人のシークレットロマンスが待ち遠しい。

ドラマの制作陣は「ストーリーの中に隠されたヒントを興味深く収めたポスターだ。エリックとユ・インナの相乗効果が輝いた強烈なワンカットになっている。ロマンチック・スパイドラマに相応しいスリル満点でホットな楽しさを届けたい」とコメントした。

「私を愛したスパイ」は10月21日に韓国で初放送される。

記者 : パク・アルム