イ・ドンウク、新ドラマ「九尾狐伝」で破格的なセクシー九尾狐に変身…圧倒的なビジュアル&演技力に関心が集中

Newsen |

写真=キングコング by STARSHIP
俳優のイ・ドンウクがセクシーかつ魅力的な九尾狐に変身した。

9月28日、所属事務所のキングコング by STARSHIPは、tvN新水木ドラマ「九尾狐伝」(演出:カン・シンヒョ、脚本:ハン・ウリ)で、一時、白頭大幹の山神だったが、現在は都市に定着した九尾狐のイ・ヨン役を演じるイ・ドンウクのティーザー、ポスタービハインドカットを数枚公開した。

公開された写真の中でイ・ドンウクはオールブラックのファッションで高級感があり、シックな姿を見せつけている。彼ははっきりとしたまなざしでどこかを見つめており、見るだけでも吸い込まれそうなブラックホールのような魅力をアピールしている。

続く写真の中でイ・ドンウクは、煙深く、神秘的な空間を背景に登場し、ノーマルでスマートなスーツを着こなし、非現実的なビジュアルで注目を集める。特に彼はカメラが回るとすぐに魅惑的かつセクシーな表情とまなざしの演技で、九尾狐の魅力を完璧に表現し、スタッフの熱い呼応を引き出したとのことだ。

イ・ドンウクの九尾狐が期待される理由はビジュアルだけでなく、また違うところにもある。これは彼が見せてくれた挑戦的なフィルモグラフィと、ファンタジーな人物を演じる優れたキャラクターの消化力が証明されているからだ。これに先立って公開されたティーザーとポスターだけでも、多くの話題を集めている中、「九尾狐伝」を通して見せるイ・ドンウクの新しい変身に注目が集まる。

韓国で10月7日に初放送の予定だ。

記者 : パク・アルム