ソン・イェジン、竹内結子さんを生配信で追悼…韓国版「いま、会いにゆきます」に主演

KSTYLE |

9月27日(日)、ソン・イェジンが初の日本オンラインファンミーティング「会いに不時着」を開催。オンラインファンミーティングの直前には、生配信「Kstyleスペシャルトーク」を行い、10万を超える視聴者と楽しいひと時を過ごした。

「Kstyleスペシャルトーク」では、コロナ禍における家での過ごし方について「夜はソファに寝転びながらテレビを見たり、スマホを見たりしていて、そのまま寝ちゃいます」と話し、MCから「『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』のジナさんみたいですね」と返されると笑顔をのぞかせた。

日本の好きな作品について聞かれると、「最近『万引き家族』を観ました。昔の作品ですと、『薔薇のない花屋』『のだめカンタービレ』『MOTHER』といったドラマが好きです」とソン・イェジン。

「薔薇のない花屋」に女優・竹内結子さんが出演している事から、「今日、とても心を痛めるニュースを聞きました。竹内さんが主演されている『いま、会いにゆきます』のリメイク(『Be With You いま、会いにゆきます』)に主演させていただいたので、私もすごく残念です。どうぞ安らかにお眠りください」と、竹内結子さんの訃報にふれ、追悼のメッセージを寄せた。

・竹内結子さんの訃報に韓国でも衝撃…早すぎる死に追悼の声が相次ぐ

・映画「いま、会いにゆきます」ソ・ジソブ&ソン・イェジンのスチール写真を大放出

記者 : Kstyle編集部