神話 エリック、チョンジンの結婚を祝福…幸せ溢れる挙式の様子を公開「久しぶりに皆に会えて良かった」(動画あり)

MYDAILY |

写真=Happymarried Company、Wedding Director BONG DE、The third mind、Heritique New York、Reem Acra、Heritique Bespoke、wild_dea.wedding、MIZNOBLE、MINMORY、チョン・ミンギョンスタイリスト、IROSTYLE、水原(スウォン)キュジュンチル
神話(SHINHWA)のエリックがメンバーチョンジンの結婚式での様子を収めた写真を公開した。

エリックは27日、YouTubeチャンネル「aguTV eric」に「花婿だったチュンジェ(チョンジンの本名)は今日もやっぱりかっこよかったです。緊張して眠れなかったと言っていたけど、プロらしく結婚式でもかっこよかった」と書き込んだ。

チョンジンはこの日、3歳年下の一般女性と結婚式を挙げた。司会はヘソンが務め、祝歌はドンワンが歌った。これにエリックは「ヘソンの司会は悪くなかったし。ドンワンの祝歌は情熱的でした。久しぶりにメンバーたちに会えて良かった」と伝えた。

写真=エリック YouTube
エリックは翌日、また掲示物をアップし「昨日、皆さんが777ほど応援してくださったおかげで、神話は幸せな一日を過ごしました。皆さんの一日も幸せでしたか? そうだったらこの勢いに乗って今日も頑張りましょう」と、ヘソンとドンワンの姿が盛り込まれた写真を公開し、視線を引き付けた。

エリックは、来月21日に韓国で初放送されるMBC新水木ドラマ「私を愛したスパイ」で作品にカムバックする。

・神話 エリック&ユ・インナ出演、新ドラマ「私を愛したスパイ」予告映像第2弾を公開…切ない雰囲気に注目

・神話 チョンジン、3歳年下の一般女性と結婚…仲睦まじいウェディンググラビアを公開

記者 : ヤン・ユジン