Gaho、大人気ドラマ「梨泰院クラス」OSTヒットに自身も驚き!?“びっくりしてスタッフに即電話も…”

Newsen |

写真=所属事務所
歌手のGahoが大ヒットドラマ「梨泰院クラス」のOST(挿入歌)で音楽配信チャート1位を記録した感想を語った。

27日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」にGahoがゲスト出演した。

彼はJTBCドラマ「梨泰院クラス」のOST「はじまり/START」を歌い、多くの人から愛された。「はじまり/START」はドラマの人気と共に大ヒットし、Block Bのジコの「Any Song」、IU(アイユー)の「心を差し上げます」、BTS(防弾少年団)の「ON」を抑えて音楽配信チャート上位圏を記録した。

DJのキム・テギュンが「当時の気持ちはどうだった? 自分でも買い占めかと思ったくらい驚いたと聞いたが……」と質問。これに対してGahoは「友達が深夜に電話をしてきて、チャートインしたと教えてくれた。明け方4時頃だったけど、すぐにスタッフに電話をして『もし買い占めなら、自分で解明する』と話した(笑)。ところが、事務所のスタッフもその時知ったみたいで驚いた」と振り返った。

・Gahoから動画メッセージが到着!10/6初の単独日本オンラインコンサート開催…大ヒット「梨泰院クラス」のOST「はじまり/START」も初披露

・歌手Gaho、SHINeeに曲を提供?驚きの縁を告白「高3のときに…」

記者 : パク・ジョンミン