「嘘の嘘」イ・ユリ vs イム・ジュウン、お互いに警告…ヨン・ジョンフンをめぐる駆け引き

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=チャンネルA「嘘の嘘」放送画面キャプチャー
イ・ユリがイム・ジュウンに、ヨン・ジョンフンのことが好きだと話した。

26日に韓国で放送されたチャンネルA「嘘の嘘」第8話でチ・ウンス(イ・ユリ)は、カン・ジミン(ヨン・ジョンフン)のそばから離れるよう警告するウン・セミ(イム・ジュウン)と駆け引きをした。

ウンスがある保護者と言い争いをしながらカン・ウジュ(コ・ナヒ)を保護するのを見て、気まずくなったセミはウンスの前に現れた。セミは「ウジュへの愛情がすごいですよね。自分がやるべきことだけやって線は越えないでほしい。夫にまだ気があるのでは? ストレートに言いますが、夫にまだ気があるのなら、このぐらいでやめてほしい」と警告した。

さらにセミは「彼と寄りを戻す、昔のように。それが子供のためにも良いことだ。今あの子に必要な人は私だ」と話した。

ウンスはウジュが母親を必要とする時にいなかったセミの行動を指摘して「私もストレートに言います。私はウジュのお父さんのことが好きです。ウジュにとって良いお母さんになる自信があります。だからやめろという話は聞くことができない」と宣言した。

セミは「子供の機嫌を取って私の男を奪おうとするその計算、分からないと思ったの? あなたが私に勝てると思う?」と刺激した。ウンスは「私は自分のすべてを懸けた」と対抗した。

記者 : イ・ハナ