Jessi、韓国で生活して16年…両親を思い出し涙「家族のおかげでここまで来れた」

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
歌手Jessiが両親への思いを語った。

韓国で26日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、両親の写真を見て涙を流すJessiの姿が盛り込まれた。

彼女のマネージャーは、サプライズイベントを準備した。マネージャーは「Jessiさんが韓国生活16年目だ。『Star』には彼女の自伝的な物語が盛り込まれている。家族に会いたくても、我慢しなければならないという責任感が大きいようだ」と話した。

また、サプライズイベントでJessiの「Star」ステージの後ろに家族写真を出した。マネージャーは「Jessiさんが家族をとても懐かしんでいる。お母さんの話をすると、とても会いたがるし、悲しむ。そんな姿を見ると少女的な感性が多いようだ」と切なそうに話した。

Jessiはステージの後ろの家族写真を見て涙を流した。彼女は「私は母と父の話をあまりしない。子供のころから母と父に大丈夫だと、善意の嘘をよく言っていた。私を強く育ててくれた家族のおかげでここまで来れた」と感謝の気持ちをあらわにした。

・元Wonder Girls ソンミ&Jessi、セクシーな歌姫たちの致命的な魅力

・Jessi、文化の違いでうつ病に「韓国に移住した時…誹謗中傷コメントに傷ついた」

記者 : チ・ヨンジュ