神話 チョンジン、年下の一般女性と本日(9/27)挙式!「家族と親しい知人だけで静かに行う」

Newsen |

写真=Newsen DB
神話(SHINHWA)のチョンジンが、本日(27日)結婚する。

チョンジンは27日某所、非公開で結婚式を挙げる。当初、今月13日に結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナ感染拡大の影響で、2週間延期した。

所属事務所のCI ENTは「家族と親しい知人だけを招待し、静かに行う予定だ」と明かした。

お相手は年下の航空会社の乗務員であることが知られた。チョンジンはこれに先立ち、チャンネルA「アイコンタクト」にスペシャルMCとして出演し、「一生一緒にいられる友達ができて楽しみで、妙な気分だった。最近、僕が僕自身に感動している。新しい人生を生きるようで嬉しい」と結婚を控えた感想を伝えた。

その後、SBS「同床異夢2」に合流し、フィアンセとの出会いから、結婚準備の過程まで、様々な話を公開する予定だ。

これでチョンジンは2017年に女優ナ・ヘミと結婚したエリックに続いて、神話で2人目の既婚者になった。

・神話 チョンジン、妻に平謝り!?番組で新婚生活の様子を公開…意外な一面を披露(動画あり)

・“コロナで挙式を延期”神話 チョンジン、結婚式は27日に決定…家族と近い知人のみで静かに挙式

記者 : パク・スイン