P1Harmony、ジョンソプ&インタク、現在ユニットバージョンのパフォーマンス映像を公開…デビュー前から話題

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
FNCエンターテインメント(以下、FNC)の新しいボーイズグループP1Harmonyが相次いで公開してきた世界観パフォーマンスの最終編である「現在ユニットバージョン」の感覚的なパフォーマンス映像を公開した。

FNCは、9月25日の午後6時にP1Harmonyの公式SNSを通して「現在のユニットバージョン」の世界観パフォーマンス映像を公開した。P1Harmonyは、世界観を盛り込んだ長編劇映画「P1H:新しい世界の始まり」をK-POPで初めて製作し、デビュー前から話題を呼んでおり、映画の中の内容と有機的に繋がるパフォーマンス映像を次々と公開し、K-POPとKムービーの融合という新しい試みでさらに高い関心を集めている。

公開された映像では、映画「P1H:新しい世界の始まり」で、未来視点のジョンソプが現在に来てインタクに出会った姿を感覚的なパフォーマンスで披露した。2人のメンバーは、お互いを頼りに飛び立つような軽い動作で感覚的な振り付けを完璧にこなし、目を引く。

P1Harmonyはグループロゴパフォーマンス、団体パフォーマンス、映画の中の未来・過去・現在の時点に合わせたユニットバージョンの世界観パフォーマンス映像を絶えず公開し、デビュー前から6人のメンバーの堅実な実力を証明している。

またP1Harmonyは、10月5日にグローバルファンコミュニティプラットフォームWeverseにBig Hitレーベルズ所属ではないアーティストとして最初にコミュニティをオープンし、デビュー前から全世界のファンと綿密にコミュニケーションをとっていく予定だ。

来月デビューするP1Harmonyは、デビュー前の10月8日に世界観を描いた長編劇映画「P1H:新しい世界の始まり」を公開する。P1Harmonyの詳しいプロフィールとプロモーションコンテンツは公式SNSで確認できる。

記者 : チ・ミンギョン