MAMAMOO ファサ&パク・ナレ&ハン・ヘジン、セクシーすぎる?衝撃的なファッションの記念ショットを公開

OSEN |

写真=パク・ナレSNS
お笑いタレントのパク・ナレがモデルのハン・ヘジン、MAMAMOOのファサとの友情をアピールした。

パク・ナレは25日、自身のSNSに「#今日は #私一人で暮らす #ヨウンパ(女性たちの隠密なパーティー) #来週 #カプサイシン味」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中にはパク・ナレ、ハン・ヘジン、ファサが衝撃的な衣装を着てポーズをとっている。華やかなメイクと高慢な3人のポーズが際立つ。

この日、MBC「私は一人で暮らす」側は、公式YouTubeチャンネル「私一人で暮らすSTUDIO」を通して、最後のダイエットビデオ「ジョージナステージ」の現場が撮影されたスピンオフ映像を公開した。

パク・ナレ(ジョジナ)、ハン・ヘジン(サマンダ)、ファサ(マリア)は、「ヨウンパ」で団結し、様々な楽しさを届けている。このうち2200万回再生以上を達成し、地上波バラエティーの新たな方向性を提示した「ヨウンパ」の辛い味篇が終わる。これを記念してパク・ナレは「ヨウンパ」の写真を掲載し、ファンの熱い反応を得ている。

記者 : キム・ウネ