「嘘の嘘」イ・ユリ、姑イ・イルファとの関係性が悪化

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=チャンネルA「嘘の嘘」放送画面キャプチャー
イ・ユリがコ・ナヒを拉致したイ・イルファを止めた。

韓国で25日に放送されたチャンネルA「嘘の嘘」では、チ・ウンス(イ・ユリ)と娘のカン・ウジュ(コ・ナヒ)のそばをうろつくキム・ホラン(イ・イルファ)の姿が描かれた。

ホランの会社で主催する写生大会にウジュと一緒に行くことになったウンス。そこでホランと鉢合わせ、ウンスは恐怖と不安に震えた。ホランはウジュがウンスの実の娘であることに気づいていた状況だ。ウンスは衝撃と恐怖に失神し、カン・ジミン(ヨン・ジョンフン)はウンスのことが心配で、ウンスの家を訪れた。ジミンは苦しむウンスを看護し、ウンスは帰ろうとするジミンを引き止めた。

ウンスは「元夫に殴られていた。いくら消そうとしても、時々悪夢がよみがえる」と打ち明け、ジミンは「刃物に切られた傷は癒せるけれど、心臓の傷は癒せない」と彼女の気持ちを理解した話をし、ウンスの傷をいたわった。

その時、ウンスの前にゴルフ選手のキム・ヨンジュン(クォン・ファウン)が現れ、嬉しさのあまりウンスを抱きしめた。ヨンジュンは「お姉さんの隣に住んでいたあのちびっ子だ」と話し、ウンスも嬉しさを隠せなかった。家に帰ってきたジミンは、ゴルフ選手のキム・ヨンジュンが会いたがっていた人がウンスであることを知った。

ヨンジュンはウンスに「必ず成功してお姉さんを探しに行くと言ったじゃないか。お姉さんを守ろうと本当にがんばった」と打ち明けた。

続いてジミンはヨンジュンのインタビューをすることになり、ヨンジュンはウンスについて「僕をどん底から救ってくれた女性。これから僕が守ってあげるべき女性だ」とし、記事を書いてもいいと話した。しかし、ウンスの情報がばれることが目に見えているのに、全く気にしないヨンジュンにジミンは「どう守ってあげるべきか、良く分かっていないようだ」と指摘し、嫉妬する様子を見せた。

特に前妻のセミ(イム・ジュウン)が自分に執着する様子を見せると、ウンスとの通話で優しくデートの約束を取り付け、セミは嫉妬にかられた。急にデートをすることになったウンスとジミンは、一緒にローラースケートに乗りながら楽しい時間を過ごした。ジミンは自分に苦しい話を打ち明けてくれたウンスに「妻に男がいた」と自分の心の傷も打ち明けた。これにウンスは「ジミンさんは何も悪くない」と慰めた。

この日セミは娘のウジュが執着を見せるブランケットの話をホランにし、ウジュが自分の実の孫娘であることを確信した。そんな中、ウンスはウジュを拉致しようとするホランを目撃したため、止めて、2人の葛藤が再び絶頂に達した。

記者 : ハ・スナ