Wanna One出身パク・ジフン主演、ドラマ「恋愛革命」11月26日より衛星劇場にて日本初放送が決定

KSTYLE |

(C)Kakao M Corp.
Wanna One出身のパク・ジフンが主演を務めたドラマ「恋愛革命」が11月26日より衛星劇場にて日本初放送される。同作は、高校生の未熟で純粋な日常をクールにバカバカしく描いた学園ドラマだ。

「恋愛革命」は韓国で7年ものあいだ「NAVERのウェブトゥーン木曜日」で1位をキープした大ヒットウェブ漫画をドラマ化した作品だ。コン・ジュヨンとワン・ジャリム、そして個性豊かな友人たちが繰り広げる高校生たちの物語が展開される。

愛嬌たっぷりで可愛い“オカッパ頭”のコン・ジュヨンを社会現象にもなった人気グループWannaOne出身のパク・ジフンが好演し、他にも新人女優のイ・ルビ、THE BOYZのヨンフン、宇宙少女のダヨンなど、フレッシュな面々が顔を揃えた。

■番組情報
「恋愛革命」(原題)
2020年11月26日(木) から日本初放送!
毎週(木)午後10:00~11:00

出演:Wanna One出身パク・ジフン、イ・ルビ、THE BOYZ ヨンフン、チョン・ダウン、宇宙少女 ダヨン、アン・ドギュ、コ・チャンビン
演出:ソ・ジュワン

<ストーリー>
事情があって独り暮らしをすることになった高校1年生のコン・ジュヨン。引っ越した部屋の近くに住んでいる同級生のワン・ジャリムと偶然出会い、彼女に一目ぼれしてしまう。だが、ジュヨンには運命的だったその出来事が、ジャリムには何でもないことだったのが問題だった。明るく活発で自分の感情を抑えきれないジュヨンと、冷たくて理性的でシックなジャリムは、まるで水と油のよう関係だ。断られても屈しないジュヨンの意志と友達の協力で、ついにはジュヨンの恋を受け入れるジャリム。美しいカップルの誕生のように見えたが、実はそうではなく……。

■関連リンク
「恋愛革命」公式サイト:https://www.eigeki.com/special/renaikakumei

記者 : Kstyle編集部