ジェシカ、ラブリーな休日のVLOGを公開…バッグの中身&メイクの様子も披露

TVREPORT |

写真=ジェシカ YouTube画面キャプチャー
ジェシカが休日の過ごし方を公開し、話題になっている。

最近、ジェシカのYouTubeチャンネル「Jessica Jung」に「VLOG l 休みの日、何をしますか?」というタイトルの映像がアップロードされた。この映像は再生回数9万回を記録した。

ジェシカは外出するためにメイクをしている。彼女は「私は元々ブラシでメイクをすると、顔にトラブルが起きるが、それがキレイではないブラシだったからだと思う。最近、家で私が使った後、すぐ洗浄したら大丈夫みたい」と話した。

続いて「ところで、私は適当を知らなくて、1人でたくさんしゃべるようだ。若干、YouTubeをしてて独り言が増えているようでもある」と話した。すぐに過去のジェシカの映像が出てくるが、恥ずかしがる過去の姿とは異なり、今は慣れた余裕のある姿が印象的だ。

ジェシカは「今日、母とギャラリーデートをしに来たけれど、バッグに入れてきたものをお見せする」と話し、そっとカメラを取り出した。続いて「ジェシカランドのオープンからかなり経っているし、これは重くてもバッグに入れている」と話し、YouTubeに対する愛情を表した。

この他にもジェシカは本と一緒に渡す紙にサインをしている。数量に合わせて整理をしており、ジェシカの几帳面なところを確認することができる。

記者 : ノ・ミンテク