キム・ソンホ、シックな魅力のグラビア公開「俳優が俳優に見えないような演技をしたい」

TVREPORT |

写真=「Marie Claire」
俳優キム・ソンホがシックで夢幻的なオーラをアピールした。

最近、所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントはファッションマガジン「Marie Claire」と共に撮影したキム・ソンホのグラビアを公開した。

公開された写真の中でキム・ソンホは、様々なファッションアイテムを着こなし、スタイリッシュなグラビアを完成させ、視線を引き付ける。彼の深い眼差しは、モダンで夢幻的に演出された雰囲気にシックな魅力を加え、見る人の感嘆を引き出す。

グラビア撮影後に続いたインタビューでキム・ソンホは、ドラマ「スタートアップ」の最初の台本読み合わせを振り返りながら「初めて顔を見る俳優が多い場での台本読み合わせは、いつも緊張する。読み合わせを終え、お互いに拍手を送った後、飲み会に行くと幸せだ」とし、「一緒にチームになり、演技をすることにドキドキする」と伝えた。

彼は、どのような俳優になりたいのかという質問に「映画『マイ・インターン』でロバート・デ・ニーロが新聞を読むシーンがある。ただ新聞を読んでいるだけなのに、ロバート・デ・ニーロではなく、映画の中の人物がそのシーンに存在していた。俳優が俳優に見えない瞬間。僕もそんな演技をする俳優になりたい」と真剣に答えた。

キム・ソンホの多彩な魅力が詰め込まれたグラビアとインタビュー全文は「Marie Claire」10月号で公開される。

記者 : イ・ユニ