チョン・ユミ&ナム・ジュヒョク出演、Netflixオリジナル「保健教師アン・ウニョン」公開を記念して撮影のビハインドカットを公開

MYDAILY |

写真=Netflix
Netflix「保健教師アン・ウニョン」が本日(25日)の公開を記念して、ビハインドスチールを公開した。

世界的なエンターテインメントストリーミングサービスNetflixのオリジナルシリーズ「保健教師アン・ウニョン」は、平凡な名前とは異なり、他の人の目には見えない“ジェリー”を見ることができる特別な能力を持った保健教師のアン・ウニョンが、新たに赴任した高校で尋常ではない謎を発見し、漢文教師ホン・インピョとともに、これを解決していくファンタジーだ。

公開されたビハインドスチールには、撮影現場の和気藹々とした雰囲気と共に、撮影に没頭する俳優たちの姿を盛り込んでおり視線を引き付ける。「保健教師アン・ウニョン」の主役であるチョン・ユミとナム・ジュヒョクが、モニタリングをしながら明るく微笑んでいる姿は、愉快な撮影現場のエネルギーをそのまま伝える。特にアン・ウニョンのキャラクターと100%のシンクロ率を誇示したチョン・ユミは、休憩時間でもお茶目な様子を見せ、キャラクターと一つになった姿を披露する。

撮影前にイ・ギョンミ監督と真剣な態度で話し合っているナム・ジュヒョクは、彼が見せるキャラクターへの期待を高める。2人の主人公を近くで見守ったイ・ギョンミ監督は「ナム・ジュヒョクは撮影前にたくさん悩んでから撮影に入る俳優だ。なのでとても楽しくて驚いた。チョン・ユミはカメラの前に立つと予想もできない姿を披露する女優だったので良かった」と絶賛し、2人の出演者が見せる演技への期待を集めた。

ユニークで斬新なケミストリー(相手との相性)を披露したチョン・ユミとナム・ジュヒョクは、お互いについて褒め称えた。一般人と違う世界を見る保険教師アン・ウニョンになったチョン・ユミは「撮影中、心強かった。最初から息が合った」とナム・ジュヒョクとのケミをアピールした。

好奇心旺盛な漢文教師のホン・インピョ役を演じたナム・ジュヒョクは、チョン・ユミについて「すべての人をラクにしてくれる力がある女優だ。そのおかげで撮影現場の雰囲気が良かった」と伝え、終始愉快だった現場の雰囲気を伝えた。

出演者と制作陣の明るいエネルギーと情熱で誕生した「保健教師アン・ウニョン」は、原作者であるチョン・セラン作家とイ・ギョンミ監督が一緒に脚本を手掛け、キム・ヒョンジョン(映画会社輝く帝国)プロデューサーが企画を、キーイーストのパク・ソンヘ代表が制作を担当し、関心を集めている。ミステリアスで美しい世界「保健教師アン・ウニョン」は本日(25日)、Netflixを通じて世界中に公開された。

記者 : キム・ナラ