J.Y. Park、10月6日「スッキリ」に生出演!予告が話題“日本の曲も歌うのでお楽しみに”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
今話題の「Nizi Project」を手掛けたプロデューサー、パク・ジニョン(J.Y. Park)が「スッキリ」に出演する。

25日、日本テレビ系の情報番組「スッキリ」の予告編に登場したパク・ジニョンは「『スッキリ』をご覧の皆さん、僕がついに、10月6日放送の『スッキリ』にプロデューサーではなく、歌手として出演します。僕のヒット曲メドレーだけではなく、日本のファンの皆さんのために特別に、僕が一番好きな日本の曲も歌うので、ぜひ楽しみにしていてください!」と日本語で挨拶した。

人気オーディション番組「Nizi Project」を通じて、日本で“理想の上司”のイメージで話題を集めたプロデューサーで、JYPエンターテインメントの代表でもあるパク・ジニョンが、今回「スッキリ」に歌手として出演することになり関心を集めている。この日の放送は韓国からの生中継で行われる。

彼は10月7日に日本で初のベストアルバム「J.Y.Park BEST」をリリースする。

・J.Y.Parkが「マツコ会議」に初登場!自身のデビュー秘話からNizi Projectまで…マツコ・デラックスと熱く語る

・「虹プロ」名言集も封入!JYPパク・ジニョン代表、日本で初のベストアルバム「J.Y.Park BEST」10月7日に発売決定

記者 : ミョン・ヒスク