コン・ユ&ユン・ウネ、当時のキスシーンに赤面!?大ヒットドラマ「コーヒープリンス1号店」撮影秘話を公開“台本にないのに…”

MYDAILY |

写真=MBC「青春ドキュメンタリー」放送画面キャプチャー
コン・ユとユン・ウネが、MBCドラマ「コーヒープリンス1号店」の人気シーンだったキスシーンのビハインドを直接明らかにした。

24日に韓国で放送されたMBC「青春ドキュメンタリー 再び二十歳 コーヒープリンス編」でコン・ユとユン・ウネは、「コーヒープリンス1号店」で大きな話題だったチェ・ハンギョル(コン・ユ)、コ・ウンチャン(ユン・ウネ)のキスシーンを振り返った。

このシーンは、「コーヒープリンス1号店」の第16話に登場したキスシーンで、チェ・ハンギョルとコ・ウンチャンがお互いの愛を確認して口づけする内容だった。

他のキスシーンに比べて激しく演出されたシーンだったが、コン・ユとユン・ウネはそのシーンが再生されると照れくさそうに笑い始めた。

コン・ユは、劇中でチェ・ハンギョルがコ・ウンチャンを持ち上げてキスをすると「抱き上げた! ドアを押して!」と恥ずかしそうに顔を隠した。

特にコ・ウンチャンがチェ・ハンギョルのTシャツをめくるシーンを指摘しながらコン・ユは「これ見て。僕のTシャツをめくった。これは、ト書にない部分だよ」と言った。横で一緒に見ていたユン・ウネは「このシーンのどこにト書にあるアクションがあるの」と、きまりが悪そうにカッとした。

コン・ユは「ウネの手。僕はこれを知らなかった。余裕がないから」と言い、ユン・ウネも「私も余裕がありませんでした。私に余裕があったとでも?」と、ケンカ腰のムードで笑いを誘った。

また、コン・ユはキスシーンについて「コーヒープリンス1号店」の本放送を見て知ったと話し「放送を見て知ったけど、手が僕のTシャツをめくって……」と茶目っ気交じりに語った。

・コン・ユ&ユン・ウネら、大ヒットドラマ「コーヒープリンス1号店」の主要キャストたちが13年ぶりに再会!予告映像を公開

・コン・ユ&ユン・ウネ主演の大ヒットドラマ「コーヒープリンス1号店」が復活!?MBCがドキュメンタリーを制作中

記者 : イ・スンロク