fromis_9 パク・ジウォン、SUPER JUNIOR ドンヘの前で赤面?恥ずかしがる理由とは「本当の…」(動画あり)

Newsen |

写真=SBS Medianet
fromis_9のパク・ジウォンが、SUPER JUNIORのドンヘのファンであることを明かした。

fromis_9は最近行われたSBS MedianetのYouTubeチャンネルであるTHE K-POPとVoragoの新コンテンツ「アイドルチャレンジ:アナザークラス」の撮影現場で休憩時間に直接カメラを持って、MCのドンヘとシンドンの前に立った。

fromis_9のメンバーであるチャン・ギュリとペク・ジホンは突然、パク・ジウォンを呼び「私たちが雰囲気をつくってあげる。こっちに来て」と言ったが、彼女はどうしたらいいかわからず、首を横に振った。これを見てもどかしい気持ちになったチャン・ギュリは「パク・ジウォンはドンヘ先輩の本当のファンだ」と明かした。

彼女の言葉を聞いたドンヘとシンドンは満面の笑みを見せた。シンドンは、パク・ジウォンに「(ドンヘの)どこが好きか」と聞いた。しかし、彼女は顔を隠して何も答えられず、その場を離れた。

fromis_9のメンバーたちはパク・ジウォンに「なぜそうするのか」とからかった。シンドンも「君、まさか(ドンヘのこと)愛してる?」と冗談を言い、パク・ジウォンをはじめ、fromis_9のメンバーらは爆笑した。

・fromis_9、タイトル曲「Feel Good」特別パフォーマンス映像を公開…音楽番組のような構成に注目

・fromis_9、3rdミニアルバム「My Little Society」の初動売上が自己最高記録を更新

記者 : パク・スイン