THE BOYZ ソヌ、首の痛みを訴え急遽病院へ…本日のスケジュールは不参加に

KSTYLE |

写真=CRACKERエンターテインメント
THE BOYZのソヌが、首の痛みを訴えて病院を訪れ、本日のスケジュールに不参加となった。

24日、THE BOYZの公式Twitterでは「メンバーのソヌが、首付近に突発的な痛みを感じて病院へ行き、現在治療中です」と伝えられた。また「休息を取らなければならないという専門家の診断により、本日行う予定だったスケジュールに不参加となりました。ファンの皆様にはご理解頂きますよう、お願いいたします」とお願いした。

THE BOYZは、今月21日に5thミニアルバム「CHASE」をリリースしてカムバックした。「CHASE」には有名作曲家のKenzieをはじめ、Coach&Sendo、Andy Loveなど、世界で活躍しているプロデューサーが多数参加した。また、これまで全てのアルバムで作詞に参加してきたソヌも、収録曲の作詞に参加している。

・THE BOYZ ソヌ、ビーチで喫煙?写真から議論に…ファン・メンバーらに謝罪「ルールを破った行動だった」

・THE BOYZ、5thミニアルバム「CHASE」でカムバック!“BTS(防弾少年団)先輩のように…”

【THE BOYZ Twitter全文】

こんにちは、THE BOYZの担当者です。

メンバーのソヌが、首付近に突発的な痛みを感じ、現在病院で治療中です。

休息を取らなければならないという専門家の診断により、本日行う予定だったスケジュールに不参加となりました。

ファンの皆様にはご理解頂きますよう、お願いいたします。ありがとうございます。

記者 : Kstyle編集部