神話 チョンジン、妻に平謝り!?番組で新婚生活の様子を公開…意外な一面を披露(動画あり)

OSEN |

写真=SBS
「同床異夢2」への出演を知らせた神話(SHINHWA)のチョンジンの初の予告編が公開された。

28日午後に韓国で放送されるSBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」には、チョンジンが1度も公開したことがない結婚相手と新しい“運命の夫婦”として登場する。2人は馴れ初めから結婚の準備過程までの全ての話を初公開する予定であり、視聴者たちの好奇心と期待感を高めている。

本放送に先立って公開された予告映像では、チョンジンがトレーニングウェア姿でキッチンカウンターの上で情熱的にダンスをする姿が公開され、笑いを誘った。そんな彼は「ナイト(クラブ)に行ったら良いダンス曲が流れていた」と過去を振り返った。そこに、顔が隠した状態で登場したチョンジンの妻は、「ナイトのチュクドリ(クラブに入り浸りの人)」とストレートな物言いで、彼を照れさせた。

続いて、妻はリビングのソファーで横になっているチョンジンに「水をちょうだい」と頼んだ。これに対して彼は「しょっちゅうお使いをさせるんだから」とかわいい愚痴を言って、ステージ上のカリスマ性溢れる様子とは異なる、“大人げない息子”のようにギャップのある一面を見せた。

しかし、彼女はこれに屈することなく「足でどこをとんとん蹴ってるの?」と自身を蹴るチョンジンに指摘すると、彼は平謝りして「助けてください」と冗談を言って笑いを誘った。

チョンジンが出演する「同床異夢2」は、28日午後11時10分に放送される。

・“コロナで挙式を延期”神話 チョンジン、結婚式は27日に決定…家族と近い知人のみで静かに挙式

・神話 チョンジン、SBS「同床異夢2」に出演が決定…結婚準備の過程を公開

記者 : ソン・ミギョン