宇宙少女の初ユニットChocome、デビュースケジュールを公開…多彩なコンテンツを予告

Newsen |

写真=宇宙少女公式 SNS
宇宙少女の初のユニットとなるChocomeが、本格的なデビューカウントダウンに入った。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは9月23日、公式SNSチャンネルに宇宙少女の初のユニットとなるChocomeのニューシングル「Hmph!」のスケジュールを公開した。

公開されたイメージの中には、さわやかな黄色いパターンを背景に、可愛いながらもハツラツとした雰囲気が収められており、ユニットの爽やかな雰囲気を予告した。特に甘いクリームがのったカップケーキ、キャンディ、ドーナツとともに、たくさんのハートとリボンが描かれ、可愛らしい雰囲気を醸し出す。また「Hmph!」というアルバム名をそのまま移したような可愛いらしい絵文字が視線を引き、笑顔になる。

スケジュールによるとChocomeは、10月7日のアルバム発売前までにトラックリスト、コンセプトフォト、ミュージックビデオの予告映像、アルバムプレビューなど順を追って公開する予定である。29日から10月2日まで公開する“Chocomeチャル(短い映像やイメージ)”では、メンバーの爽やかな魅力を1つずつ披露していく。特に彼女たちは秋夕(チュソク:韓国のお盆)期間中にさまざまなコンテンツを相次いで公開し、より一層幸せで豊かな連休をプレゼントし、ニューシングルに対するトキメキを与える予定だ。

1stシングル「Hmph!」のスケジュールをすべて公開し、本格的なデビューの準備に取り掛かったChocomeは、これまで宇宙少女として活動しながら、神秘的な世界観とさまざまなコンセプトで、ユニークな音楽カラーを見せてきており、着実に成長しながら音楽ファンたちの好評を得てきた。そんな彼女たちが、デビュー後初めてのユニットを結成してスケジュールを公開し、本格的な活動の始まりを告げ、注目を集めている。特に先立って公開されたカミングスーンイメージには、Chocomeのメンバーたちのシルエットが盛り込まれており、ベールに包まれたメンバーに対する好奇心がくすぐられる。

記者 : パク・スイン