fromis_9、タイトル曲「Feel Good」特別パフォーマンス映像を公開…音楽番組のような構成に注目

MYDAILY |

写真=OFF THE RECORD
fromis_9がもう1つの特別ダンス映像を公開した。

fromis_9は23日午後、公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じて3rdミニアルバム「My Little Society」のタイトル曲「Feel Good(SECRET CODE)」の放送局伝送用バージョンのダンス映像をアップした。

公開した映像には、まるで音楽番組のリハーサルのように大きな名札をつけて「Feel Good(SECRET CODE)」のパフォーマンスを披露しているfromis_9の姿が収められている。

メンバーたちは実際にステージに立ったように、真剣な表情で動作一つ一つに最善を尽くして踊った。特に映像には「Feel Good(SECRET CODE)」のパート別歌詞の字幕も挿入されて、まるで音楽番組を視聴しているような感じを与えた。

各アルバムごとにタイトル曲のパフォーマンス映像を公開してきたfromis_9は、1年3ヶ月間カムバックを待ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えるために、多様なバージョンの「Feel Good(SECRET CODE)」のダンス映像を制作した。先週公開された応援法バージョンのダンス映像では、スタッフたちが叫んだサプライズ公式応援を聞いて感激の涙を流すメンバーたちの姿がキャッチされて感動を与えた。

所属事務所の関係者は「fromis_9が久しぶりにカムバックしたが、新型コロナウイルスによりファンに直接会うことができなくて残念だった。ファンの愛情に少しでも恩返しするために、多様なコンテンツを公開する計画だ。fromis_9が披露するこれからの音楽番組のステージとコンテンツに、たくさんの関心をお願いする」と伝えた。

記者 : ミョン・ヒスク