EXO ベクヒョンからIZ*ONE チョ・ユリまで、新ドラマ「ブラームスが好きですか」OSTの豪華ラインナップ第2弾を公開

OSEN |

写真=ニャムニャムエンターテインメント
SBS新月火ドラマ「ブラームスが好きですか」のOST(挿入歌)の超豪華ラインナップ第2弾がついに公開された。

「ブラームスが好きですか」のOSTの制作会社であるニャムニャムエンターテインメントは27日、「『ブラームスが好きですか』のOSTにEXOのベクヒョン、K.will、GUMMY、キム・ナヨン、IZ*ONEのチョ・ユリ、ペク・アヨンが新たに参加する」と伝えた。

先立って、少女時代のテヨン、10CM、EXOのチェン、god、Heize、Punchなどがラインナップ第1弾として発表され、話題になったことに続き、今回も豪華な顔ぶれで期待を高めた。

21日に「ブラームスが好きですか」OST Part. 6「Dream」を発売したキム・ナヨンと、22日にPart. 7「My Love」を発売し、ドラマOSTに初挑戦したチョ・ユリを始め、2回目のラインナップに合流した歌手らのOSTも順次公開される予定だ。

特にOSTがリリースされる度に完成度の高い楽曲でドラマへの没入感を高め、リスナーから好評を博しており、これから公開される楽曲への期待も高まっている。

ニャムニャムエンターテインメントは、「ドラマ『ホテルデルーナ』『太陽の末裔 Love Under The Sun』『大丈夫、愛だ』のOSTを総括プロデュースを務めたソン・ドンウンと、豪華歌手らが大勢参加した。これからは聞く楽しみもある完成度の高い楽曲を披露する予定なので、楽しみにしていてほしい」と伝えた。

ドラマ「ブラームスが好きですか」は、29歳の境界に立ったクラシック音楽を学ぶ学生たちの危なっかしく揺れる夢と愛の物語で、繊細なストーリーと美しい映像、そして俳優たちのしっかりとした演技が、好評を博している。韓国で月曜日と火曜日の午後10時に放送される。

記者 : チ・ミンギョン