BTS(防弾少年団) ジョングク、絵の才能にメンバーたちが驚愕「一体何者?」

Newsen |

写真=JTBC「IN THE SOOP BTS ver.」放送画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のメンバーたちが、ジョングクの絵の才能に感嘆した。

9月23日に韓国で放送されたJTBC「IN THE SOOP BTS ver.」で、RM、J-HOPE、Vは、ジョングクの絵を見て驚いた。

同日、RMは以前から描いていた絵を完成させ、ジョングクも絵を描き始めた。ジョングクは川辺を見ながら風景を描いた。RMは「カッコいい。どうすればこのように引っ掻いたような感じを出せるの?」とし、ジョングクの絵の表現方法に関心を示した。

写真=JTBC「IN THE SOOP BTS ver.」放送画面キャプチャー
ジョングクはRMと一緒に休まずに絵を描いた。RMは、ジョングクが表現した空の色を見て、色の作り方を聞いた。彼は「子供の時に、クラスで絵は自信を持って描けたけれど、色を塗るのはうまくできなかった。下書きは自分が気にいるように描けるのに」とし、色を塗るのが苦手であることを告白した。

その時、散歩を終えてきたVとJ-HOPEが2人の様子を見た。Vは情熱的な2人の姿をカメラに収めた。J-HOPEはジョングクの絵を見て「わあ、君は一体何者?」と反応した。RMも「ジョングクのDNAが不思議だ」とし、“黄金の末っ子”という異名のように、何でもできるジョングクを褒めた。

・BTS(防弾少年団) ジョングク、誕生日のお祝いにファンが打ち上げ花火を…オンライン生中継され話題に

・BTS(防弾少年団) ジョングク、音楽を始めたきっかけを明かす「RMのラップ映像を見て練習生になった」

写真=Newsen DB

記者 : イ・ハナ