NCT、新メンバーのショウタロウ&ソンチャンが初登場!それぞれファンに自己紹介「たくさん愛してください」

OSEN |

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
「NCT 2020 V LIVE」では新メンバーのショウタロウとソンチャンが紹介された。

23日に放送されたV LIVE「NCT 2020:RESONANCE LIVE EVENT-WISH 2020」にNCTのメンバーらが一堂に会した中、ショウタロウとソンチャンが合流した。

同日、NCTのメンバーらは「新しいNCTのメンバーを紹介する時間」とし「果たして彼らは誰なのか」と話し、関心を高めた。そして新しいメンバー2人が合流すると予告し、新メンバーが緊張しないように紹介した。

新たに合流することになったNCTの新メンバーは、ショウタロウとソンチャンだった。皆「本当にカッコいい」と感嘆し、プロフィールを紹介した。

まず、ソンチャンは「年齢はチョンロと同い年の2001年生まれで満19歳」と紹介し、「運動とゲーム、可愛い子犬の映像が好きだ」と子犬の声を真似する可愛らしい姿を見せた。続けてサッカーとラップメーキングが得意というソンチャンに「第2のジョンウ兄さんみたいだ。地位が危ない」と言い、笑いを誘った。

性格については「そそっかしい性格だ。食べ物をよくこぼすし、よく忘れたりする」とし、本人が考えるチャームポイントについては「高い身長と目、突飛なところが魅力」とし、メンバーたちも「4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ人)で八色鳥(八つの色を持っている鳥、多彩な魅力の例え)のような人、これからが期待される前途有望な人」と共感した。

続けてショウタロウを紹介した。2000年生まれで21歳になったという彼は「ヘチャンと友達」とし「趣味はモクバン(食べる放送)を見ることと特技はダンス、バスケットボール」と紹介した。それから「穏やかな性格、チャームポイントは微笑み」と可愛い笑顔でファンを微笑ませた。

そしてこれから活動していくことへの覚悟について2人は「これからNCTの新しいメンバーとして一生懸命頑張ります。たくさん応援してください」とし「ベストを尽くします。シズニー(NCTのファン)の皆さん、たくさん愛してください」と挨拶した。

・日本人も!大型プロジェクト「NCT 2020」新メンバーのショウタロウ&ソンチャン含む23人をついに公開(動画あり)

・大型プロジェクト「NCT 2020」明日の生配信に23人全員が登場!新メンバーの紹介も

記者 : キム・スヒョン