チュウォン、自身の恋愛スタイルを告白「1日10回以上は愛情表現をする…駆け引きはしない」(動画あり)

Newsen |

写真=「ラジオスター」キャプチャー
俳優のチュウォンが、愛のブルドーザーのような一面を表した。

9月23日に韓国で放送されるMBC「ラジオスター」は、「すぐに飽きる男チュウォン」のエピソードが収められた映像をNAVER tvを通じて先行公開した。

この日、「ラジオスター」には歌やダンス、演技、そしてバラエティセンスまで優れた、多芸多才な4人組のチュウォン、IVY(アイビー)、チェ・ジョンウォン、パク・ジュンミョンが出演し、「Born to be star」特集が組まれる。彼らは一緒に準備しているミュージカル「ゴースト」の紹介から恋愛、人体の神秘、ライフスタイルなど、さまざまなエピソードでドラマに笑いを与える。

放送を控えて公開された映像で、チュウォンは「(恋愛する時)表現をたくさんするタイプだ」とし、彼女がきれいで愛らしいと思う時、すぐに表現する直進“サランクン(恋人に夢中な人の意味)”の一面を公開した。

続いてチュウォンは1日に何度表現するかという質問には、「心を込めて、10回以上は言う」と言って周囲を驚かせ、「悔しい。心から思って言っているのに、機械みたいに言っていると思われたのか……」と、恋愛経験を告白して、視線を奪った。

また、チュウォンは「友達は駆け引きを勧めるけれど、駆け引きがなぜ必要なのか? 駆け引きをし始めたら愛想が尽きる」とし「好きなら自分からアタックするほうだ」と告白した。

まるで一時停止状態でチュウォンの恋愛スタイルをじっと聞いていたスペシャルMCのユ・ミンサンは、「好きだと言ったら十分でしょう。駆け引きなんてあるわけない。誰がチュウォンを推薦するんだよ」とし、“恋愛ができない男”の嫉妬心を吐き出して、笑いを誘った。韓国で23日午後10時40分に放送される。

・チュウォン、BIGBANGのメンバーらとグループ結成?除隊後初のバラエティで入隊中のエピソードを公開

・チュウォン&IVY主演ミュージカル「ゴースト」新型コロナ対策のため座席の間隔を広げて開催へ

記者 : パク・スイン