SUPER JUNIOR キュヒョン、WINNER ソン・ミノ&Block BのP.OがDJを務める「Brrrr Friends」にゲスト出演

OSEN |

写真=SUPER JUNIORキュヒョン
12年来の親友と知られているWINNERのソン・ミノとBlock BのP.OがDJを務めるオーディオショーNAVER NOW.の「Brrrr Friends」は、毎週水曜日の午後9時30分に放送される。2人が「やりたいことは全部やる」というコンセプトで毎回多彩なコーナーを披露し、リスナーから反響を呼んでいる。

本日(23日)の放送にはミノとP.OがtvN「新西遊記」シリーズで共演し、トークの腕前を披露した“万能エンターテイナー”SUPER JUNIORのキュヒョンがゲストとして出演する。キュヒョンは曲の制作とミュージカルで忙しい中、DJ2人の出演交渉を快く引き受けたと知られ、より一層期待が高まっている。

キュヒョンは本日の放送を通じて、歌手としてはもちろん、タレントとしても忙しく活動している近況を伝える予定だ。今年10月に放送がスタートする「新西遊記8」に関する様々な裏話も聞くことができると期待されている。

記事の写真を見てニュースのタイトルを当てるコーナーや、目標の点数が出るまで歌うカラオケ大会など、DJ2人と多様な対決コーナーを披露する予定だ。

ソン・ミノとP.OがDJを務めるNAVER NOW.「Brr Friends」は、毎週水曜日の午後9時30分に放送される。NAVER「NOW.」はNAVERのモバイルアプリで様々なオーディオ、ビデオコンテンツを24時間楽しめるライブストリーミングサービスだ。

記者 : キム・ウネ