ムン・ジフ、新ドラマ「私を愛したスパイ」に出演決定…神話 エリック&ユ・インナらと共演

Newsen |

写真=MCMC
俳優のムン・ジフが、MBC新水木ドラマ「私を愛したスパイ」への出演を確定した。

10月21日に韓国で放送がスタートするドラマ「私を愛したスパイ」は、秘密の多い2人の夫と情報戦に巻き込まれた1人の女性のスリル満点のシークレットラブコメディだ。

映画「PMC:ザ・バンカー」、ドラマ「いとしのクム・サウォル」などを通じて、感性的な演出を披露したイ・ジェジン監督がメガホンを取り、脚本家のイ・ジミンが台本を手掛ける。

今回、この作品に出演が決まったムン・ジフは、ドラマ「ジャグラス」「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~」に出演して人々に名を知らせ、ウェブドラマ「目覚めたら3人の彼氏」で女心を揺さぶる男性を演じて人気を博した。

またムン・ジフは、2020年上半期に「リネージュM」「カヌー・デカフェ」「LG DIOS」など、様々なCMを通じて精力的な活動を展開し、「ルルララ質屋」「ソロじゃなくてメロ」など、ジャンルを問わない様々なドラマで主演を務めた。

このように多彩な姿を披露しているムン・ジフが、「私を愛したスパイ」ではどんな人物に変身するのだろうか。早くから期待と関心が高まっている。

記者 : ソ・ジヒョン