(G)I-DLE ウギ、誕生日を迎えてファンに歌をプレゼント…映画「アリー/ スター誕生」のOSTをカバー(動画あり)

Newsen |

写真=(G)I-DLE YouTubeキャプチャー
本日(23日)誕生日を迎えた(G)I-DLEのウギが、ファンに歌をプレゼントした。

ウギは23日、(G)I-DLEの公式YouTubeチャンネルを通じてレディー・ガガ、ブラッドリー・クーパーが歌った映画「アリー/ スター誕生」のOST(劇中歌)「Shallow」のカバー映像を公開した。彼女は特有のハスキーな胸に響く声で、原曲を完璧にカバーした姿を見せた。

写真=(G)I-DLE YouTubeキャプチャー
公開された映像には、ウギが練習する姿やステージ上の姿までが収められており、ファンを感動させた。

“グローバルアイドル”らしく、韓国はもちろん、海外ファンも映像にたくさんのコメントを残した。ファンは「ウギの声は天使のよう」「NEVERLAND(ファン)と一緒に祝う22番目の誕生日、本当におめでとう」「いつも明るく、美しく、可愛く、韓国語も上手で、声も素敵で、本当にウギはグループにいなくてはならない存在」と感想を残した。

彼女の誕生日を祝うためにファンは「#YuqiYouareDoingGreat #YuqiAStarIsBorn」などのハッシュタグをつけてウギへの愛情を示した。

(G)I-DLEは8月3日にシングル「DUMDi DUMDi」を公開し、サマーソングとして愛された。

記者 : チャン・ヘス