“日韓夫婦”秋葉里枝、第2子の妊娠を報告…SNSでふっくらお腹を公開「痛すぎて涙が出た」

MYDAILY |

写真=秋葉里枝 Instagram、ブログ
KBS 2TVバラエティ番組「美女たちのおしゃべり」出身の日本人タレント秋葉里枝が、第2子の妊娠を報告した。

秋葉里枝は23日、自身のInstagramに「1ヶ月の間に大きくなったな。2日前、突然お腹の前側の靭帯なのか、痛すぎて涙が出た。暫く休んだら大丈夫になったけれど、昨日までお腹と腰が非常に痛くてずっと動けなかった。でも今日は回復。昨日、横になっているお母さんの言うことをよく聞いてくれてありがとうイェナちゃん」と書き込んで、写真を公開した。

公開した写真で彼女は、ふっくらとしたお腹を公開し、注目を集めた。また「もうちょっとで妊娠後期」と明かした。

秋葉里枝は、Loveholics出身の映画音楽監督イ・ジェハクと、2017年にハワイで結婚式を挙げた。

イ・ジェハクは映画「カンナさん大成功です!」「国家代表!?」「ミスターGO!」など、様々な映画に音楽監督として参加した。秋葉里枝は2007年に韓国で放送されたKBS 2TV「美女たちのおしゃべり」に出演し、現在はヨガインストラクター兼女優として活動している。

・“日韓夫婦”秋葉里枝&イ・ジェハク、本日韓国で二度目の挙式「夫ともう一度結婚」

・秋葉里枝、第1子出産後初めてのテレビ出演…新居&娘を初公開“韓国と日本の育児方法の違いとは?”

記者 : クァク・ミョンドン