Apink チョン・ウンジ、DJを務めるラジオ番組に遅刻…生放送で謝罪「昨日眠れなかった…申し訳ない」

OSEN |

写真=「チョン・ウンジの歌謡広場」放送画面キャプチャー
Apinkのチョン・ウンジが、DJを務めているラジオ番組に遅刻して、お笑い芸人パク・ミョンスがオープニングでコメントをした。

23日に韓国で放送されたKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」のオープニングは、「パク・ミョンスのラジオショー」のDJであるパク・ミョンスが務め、リスナーたちを驚かせた。

パク・ミョンスは「チョン・ウンジさんがやむを得ない事情などではないが、少し遅れているようだ。駐車場に入ってきたらしいので、どうして遅れたのかは聞いてみれば分かると思う。大きな事故ではない」と話した。

オープニング曲が流れた中、チョン・ウンジが姿を現した。黒い帽子を被りマスクをしてラジオブースに入ってきた彼女は、パク・ミョンスと話を交わした後、席に座った。

彼女は「昨日眠ることができなかった。弁明の余地がない。次は遅れないようにする」と謝罪した。パク・ミョンスは「では、僕は帰る」とし、「パク・ミョンスのラジオショー」をPRして笑いを誘った。

その後チョン・ウンジは「1分、2分が貴重であるということを改めて感じた。もう一度、申し訳なかったとお伝えしたい。このようなことがあると、毎日生放送をやっているのだということを改めて考えさせられる。アラームを5分早くセットする」と話した。

・Apink チョン・ウンジ、ヨ・ジングの理想のタイプを暴露!?「末っ子のオ・ハヨンのことを…」

・Apink チョン・ウンジ、9月27日にウェブ漫画「趣向狙撃の彼女」コラボ曲の音源発売

写真=OSEN DB

記者 : チャン・ウヨン