神話 エリック&ユ・インナ出演、新ドラマ「私を愛したスパイ」予告映像第2弾を公開…切ない雰囲気に注目

Newsen |

写真=MBC「私を愛したスパイ」予告映像第2弾キャプチャー
神話(SHINHWA)のエリックとユ・インナが、甘いラブロマンスを予告した。

10月21日に韓国で放送がスタートするMBCの新水木ドラマ「私を愛したスパイ」は9月23日、チョン・ジフン(エリック)とカン・アルム(ユ・インナ)の切ない雰囲気が漂う予告映像第2弾を公開した。

「私を愛したスパイ」は秘密が多い2人の夫と、情報戦に巻き込まれた1人の女性のスリル満点なシークレットラブコメディだ。決して一緒になれない3人の奇妙な情報戦が、愉快な笑いとときめきを与える。

エリックはカン・アルムの元夫で、旅行作家に偽装したインターポールの秘密要員、チョン・ジフンに扮して、人生に残るキャラクターの更新を予告する。優しそうな笑顔にカリスマ性まで兼ね備えたチョン・ジフンのさまざまな魅力を、エリック特有の演技で披露し、“人生に残るラブコメディ”を誕生させる予定だ。

自他共に認める“ケミ(ケミストリー、相手との相性)女神”の異名を持つ女優のユ・インナは、特別な秘密を抱えた2人の男性と結婚したウェディングドレスデザイナーのカン・アルムに扮する。インターポールの秘密要員であるとは夢にも思わなかった元夫チョン・ジフンと、予想外の情報戦に巻き込まれる。特有の愛らしさと、スパイ体質というギャップまで披露するユ・インナの変身に期待が高まる。

そんな中で公開された予告映像第2弾は、チョン・ジフン、カン・アルムの再会の瞬間を捉え、好奇心を刺激する。純白のベールから姿を現したチョン・ジフン。「この瞬間を待っていた」という彼の顔に、多くの感情が込められ、切ない雰囲気を醸し出している。しかし、「この瞬間を避けたかった」というカン・アルムのナレーションは、2人の関係に好奇心をくすぐる。

その後、何かに惹かれるように彼女がいる場所に足を踏み出したチョン・ジフンと、時間が止まったようにその場に立ち尽くすカン・アルムの対比も視線を集める。元妻のカン・アルムと元夫のチョン・ジフンの頭に、幸せに満ちていた過去の思い出が頭をよぎり、切ない雰囲気にする。拒否することができない感情に惹かれるように、熱いキスを交わした2人の姿が心拍数を高める。そこに「私たちは会うべきじゃなかった。あの時も、今も」というナレーションが、普通ではない2人の関係を予告した。

エリックとユ・インナは、短い予告映像だけでも完璧な演技力を発揮した。変化する瞬間の感情まで繊細に描いたエリックとユ・インナは、すれ違う眼差しでもロマンチックな雰囲気を醸し出した。運命のように出会い、熱く愛し合ったが、別れるしかなかった2人の物語が、早くも期待を集める。

何よりも秘密警察である元夫のチョン・ジフンと、産業スパイである現在の夫デリック・ヒョン(イム・ジュファン)、甘くて殺伐とした秘密を持つ2人の男と絡み合って情報戦に巻き込まれるカン・アルム。ユニークな組み合わせが生み出す3人の予測不可能なシークレットロマンスに期待が集まっている。韓国で10月21日の午後9時20分に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ