ユ・アイン&ユ・ジェミョン主演、映画「音もなく」メインポスターを公開…韓国で10月15日に公開予定

MYDAILY |

写真=ACEMAKER MOVIEWORKS
ユ・アインとユ・ジェミョンの変身で話題を集めている映画「音もなく」が韓国で10月15日の公開を確定した中で、独特の色合いと雰囲気で好奇心を刺激する2種類のメインポスターを公開した。

「音もなく」は、誘拐された子供を誤って引き受けることになった二人の男が、その子のために予期せぬ出来事に巻き込まれる物語を描いた映画だ。

今回公開されたメインポスターは、ユ・アインとユ・ジェミョンの変身を見ることができ、目を引く。まず1枚目のメインポスターには、何かを見つめて驚いたよう後ずさりしているチャンボク(ユ・ジェミョン)と、その横でバットを持って正面を無表情に見つめるテイン(ユ・アイン)の姿が収められており、見る人の好奇心を刺激する。

二人の人物の雰囲気と対比される華やかなピンクの壁と廊下は、独特の雰囲気をかもし出して、既存の犯罪をテーマにした作品との差別化を図っている。2枚目のメインポスターで、ヘアキャップと雨具を着用したテインとチャンボクの姿は、新鮮なビジュアルで一気に視線をひきつける。服装とは対比される深刻なテインとチャンボクの表情は、どことなく不安で焦る様子で、緊張感を誘発させる。ここに「計画になかった誘拐犯になる」という強烈なコピーは、二人に近づいた事件への興味を誘発し、予測不可能なストーリーへの期待を高める。

今まで見たことのない強烈なビジュアルのメインポスターを公開した「音もなく」は、ユ・アインとユ・ジェミョンの完璧な呼吸と独特の設定、ユニークさで観客の心をひきつけて、今秋の劇場街で強烈な存在感を表わす予定だ。

映画「音もなく」は、10月15日に韓国で公開される予定だ。

記者 : クァク・ミョンドン