路上でお尻を露出&喫煙も…ラッパーYoung B、物議を醸した写真を再投稿「これでアルバムを出そうか?」

MYDAILY |

写真=Young B Instagram
お尻を露出した写真をSNSに掲載して物議をかもしたラッパーYoung Bが、該当写真を修整して再び投稿した。

Young Bは最近、自身のInstagramに写真を掲載し「お前たちも面白いよね。(この写真で)ボツにした曲を入れたアルバムを出してあげようか。ボツにした曲? それはミックステープだってXX」と書き込んだ。

先立ってYoung Bは5日、同アカウントにお尻を露出した姿と、道路の真ん中で横になり喫煙している姿を盛り込んだ写真を掲載して物議をかもした。

彼のこのような行動に、所属事務所であるIndigo Musicの代表を務めるラッパーSwingsは「jesus……」とコメントを残し、ラッパーHAON(キム・ハオン)も「Well damn」とコメントを残した。

しかしYoung Bは周りの反応は気にせず、覆面を被ってノートパソコンをしている写真を追加で掲載し、約1ヶ月後にお尻を露出した写真を再度投稿したのだ。更に同投稿には皮肉を込めたコメントまで盛り込まれており、人々を困惑させた。一方、この投稿にSwingsは「男らしい」とYoung Bを褒め称えた。

1999年生まれであるYoung Bは、ケーブルチャンネルMnet「高等ラッパー」「SHOW ME THE MONEY」に出演して注目を集めた。

・ラッパーYoung B、路上でお尻を露出&喫煙写真も…衝撃の行動でSNSに非難殺到

・「SHOW ME THE MONEY 8」側、ラッパーYoung Bを巡る議論に言及“今後より注視する”

記者 : パク・ユンジン