TWICE ナヨン、Official髭男dismの「I LOVE...」をカバー!誕生日を迎えてファンに特別なプレゼント(動画あり)

KSTYLE |

写真=JYPエンターテインメント
誕生日を迎えたTWICEのナヨンが、日本の人気バンドOfficial髭男dismの「I LOVE...」をカバーして話題を集めている。

22日、TWICEの公式YouTubeチャンネルでは、ナヨンが歌ったOfficial髭男dismの「I LOVE...」の音源が公開された。ナヨンは力強くも温かい歌声で「I LOVE...」を見事に歌いあげ、特に日本ファンから爆発的な反応を得た。また音源と共に、本日(22日)誕生日を迎えた彼女を祝うため、「HAPPY BIRTHDAY」の言葉と共に、ケーキを持って幸せそうな表情をしている写真が公開されて目を引いた。

映像を見たファンは、彼女の誕生日を祝うと共に「本当に感動した」「逆に誕生日プレゼントをもらった気分」「改めて歌唱力の凄さが分かった」などのコメントを寄せた。

ナヨンの所属しているTWICEは、9月16日に日本でベストアルバム「#TWICE3」をリリースし、オリコンデイリーランキングで1位を獲得した。

・TWICE ナヨン、本日誕生日を迎え近況ショットを公開…ファンからもお祝いの声「おめでとう!」

・TWICE ナヨンをお祝い!メンバーたちが仲良しショットを公開「お姉さんおめでとう」

記者 : Kstyle編集部