IZ*ONE チェ・イェナ、EVERGLOWのカムバックを応援!ケータリングカーのプレゼントも

Newsen |

写真=YUEHUAエンターテインメント
EVERGLOWが、IZ*ONEのチェ・イェナとの親交をアピールした。

チェ・イェナは9月21日、2ndミニアルバム「-77.82X-78.29」の発売記念オンラインショーケースを開催したEVERGLOWのために、当日現場にコーヒーのケータリングカーをプレゼントした。

チェ・イェナはコーヒーのケータリングカーとともに横断幕で「イェナがEVERGLOW『LA DI DA』を応援してるぞ!」「EVERGLOWを応援してください」などのコメントでEVERGLOWとの深い友情をアピールした。EVERGLOWもチェ・イェナがプレゼントしてくれたケータリングカーの前で晴れやかな笑顔を見せ、愛情たっぷりの指ハートと親指を立てて、和やかな雰囲気をアピールしている。

彼女たちは、同じYUEHUAエンターテインメント所属で、一緒に練習生時代を過ごし、親交が深い。チェ・イェナはEVERGLOWのメンバー全員と変わらず厚い友情を保っている。

EVERGLOWは21日、2ndミニアルバム「-77.82X-78.29」を発売し、レトロ風のダンスジャンルのタイトル曲「LA DI DA」で精力的な活動を繰り広げる予定だ。

記者 : イ・ミンジ