GHOST9、デビュー前にファッションマガジンのグラビアを披露…優れたビジュアルで魅了

MYDAILY |

写真=MAROO企画
新人ボーイズグループGHOST9が、有名ファッション誌のグラビアを飾った。

ファッション文化マガジン「DAZED」は9月、公式SNSを通じてGHOST9の初のファッショングラビアを掲載し、世界で最も美しい9人のゴーストの誕生を知らせた。

公開されたグラビアの中のGHOST9は、クラシックでありながら洗練されたムードのスーツとコートを抜群のスタイルで完璧に着こなした。落ち着いた眼差しと節制されたカリスマ性溢れる姿で、新人らしからぬ魅力を表わした。

平均年齢18歳のGHOST9は、MAROO企画から満を持してデビューした新人ボーイズグループで、TEEN TEENでフリーユニットデビューをしたイ・ウジン、イ・ジヌ、イ・テスンを含む、ファン・ドンジュン、イ・シン、チェ・ジュンソン、イ・ガンソン、ソン・ジュンヒョン、プリンスの実力と才能を兼ね備えた9人の最精鋭メンバーで構成されている。

9月23日のデビュー日にはケーブルチャンネルMnet「GHOST9 DEBUT SHOWCASE [DOOR]」を通じてタイトル曲「Think of Dawn」と収録曲のパフォーマンスを初公開した。

GHOST9の初のグラビアインタビューと未公開カットは、「DAZED」10月号で公開された。

記者 : パク・ユンジン