MONSTA X ショヌ、メンバーへの愛情語る「僕の人生の最も美しく輝く瞬間を一緒にする人々」

OSEN |

写真=「DAZED」
MONSTA Xのショヌが「MONSTA X DAZED」プロジェクトの最後のメンバーとなった。

「DAZED」は最近、公式SNSを通じて「MONSTA X DAZED」プロジェクトの最後の主人公であるショヌの姿を収めたグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中で彼は、オーバーサイズのコートやベレー帽などのモダンで洗練されたアイテムでダンディーな魅力を披露し、視線を釘付けにした。

5月から行われた「MONSTA X DIZD」プロジェクトのフィナーレを飾った彼は、「メンバーたち皆『DAZED』のグラビアがとてもカッコよく撮れました。それぞれ雰囲気が生きていたと思います。キヒョンもそうだし、I.Mもそうだし」と満足げに語った。

数ヶ月間、MONSTA Xとインタビューが行われ、多数のメンバーがショヌをロールモデルに挙げた。ショヌは「僕一人ですべての責任を負っていくとは思っていません。それぞれ意見が違ってきたらその場で話し合います。僕もそれほどストレスがたまらない、無難な性格です」と語った。

MONSTA Xは、他のメンバーらと同様にショヌにも大切な存在だった。彼は「いくら友達が多くても、僕の本心を打ち明けられる人は、MONSTA Xのメンバーたち。僕の人生の最も美しく輝く瞬間を一緒にする人々です。メンバーがいなかったら、僕もこれほど成長できなかったと思います」と愛情を示した。

習慣のように徹底してステージを準備する生活をしてきた彼は「忙しいスケジュールが続くと体調も崩れるし、消化不良になる時があります。僕なりに多くのスケジュールを無事に終えた時に『ああ、苦労した』と思った時はあります」とプロらしい姿を見せた。

記者 : ソン・ミギョン