OH MY GIRL ユア「デビュー前からグループが成功するという確信があった」

Newsen |

写真=「Allure Korea」
OH MY GIRLのユアのグラビアとインタビューが公開された。

ユアは雑誌のグラビアで、普段の姿とは異なる、一層成熟した美しさをアピールして目を引いた。どんなファッションもモデルのように着こなし、新しい姿を見せた。

彼女は最近、デビュー5年で初めてソロアルバム「Bon Voyage」をリリースした。完璧なパフォーマンスを披露して音楽番組で1位を獲得、次世代“ソロクイーン”としての魅力を遺憾無く発揮している。

ユアはインタビューを通じて「OH MY GIRLのユアとソロ歌手ユアは同じ人間ですが、異なる姿を見せたかったです。世の中にはたくさんのスタイルがありますが、“ユアスタイル”はないじゃないですか。私の色を見せたくてたくさん悩みました」とソロ活動のビハインドストーリーを明かした。

続いて「ソロ活動を準備しながら、既にたくさん成長したと感じました。学びながら適応しています」と一層成熟した姿を見せた。

また「OH MY GIRLのメンバーたちには、大きな自信を持っています。デビュー前からOH MY GIRLは成功するという確信がありました」とチームに対する変わらない愛情を表現したりもした。

記者 : ペ・ヒョジュ