元LPG ホ・ユナ、夫との恋愛時代を告白「交際3ヶ月で妊娠…当時は本当に熱かった」

Newsen |

写真=チャンネルA「エラー夫婦」画面キャプチャー
元LPGのホ・ユナ、イ・ナムヨン夫婦が恋愛時代を思い出した。

韓国で最近放送されたチャンネルAのバラエティ「エラー夫婦」には、グループLPGの元メンバーであるホ・ユナと夫のイ・ナムヨンが「内情インタビュー」コーナーに出演した。

この日、ホ・ユナは「私は大学1年の時に夫と知り合った。当時は口数が少なくてかっこよかった。初恋として心におさめていたけど、SNSを通じて13年ぶりに再会できた」と明かした。続いて「交際3ヶ月目に妊娠して電撃結婚をした」とし「当時は本当に熱かった。手を触れるだけで熱かった」と恋愛時代を思い出した。

夫のイ・ナムヨンは「恋愛時代、記憶に残っている場所は一緒にキャンプをした父の故郷」とし「小川のそばにテントを構えた。川が流れる音が大きくて声を上げても誰にも聞こえないところだった。また車がキャンピングカーであって欲しかった。不便だから」と言い、笑いを誘った。

・元LPG ホ・ユナ、13年ぶりに再会した9歳年上の恋人と3月に結婚「優しくて家族思いな人」

記者 : チェ・スンヘ