IZ*ONE チョ・ユリ、デビュー後初めて参加…ドラマ「ブラームスが好きですか」OSTが本日発売

OSEN |

写真=ニャムニャムエンターテインメント
IZ*ONEのチョ・ユリがデビュー後初めてOST(劇中歌)を披露する。

SBS月火ドラマ「ブラームスが好きですか」のOST Part.7「My Love」が22日午後6時、各音楽配信サイトで発売される。

穏やかなEP(電子ピアノ)サウンドから始まる「My Love」は、温かいギターサウンドとシンプルなドラムサウンドが調和した伴奏の上にチョ・ユリの感性的な声が加わった楽曲だ。

PunchとMonday Kizが歌ったドラマ「ホテルデルーナ」のOST「Another Day」とI.O.I出身のキム・チョンハの「At the end」など、多数のOSTを手掛けたA10tionとNoheulがコラボした。また、韓国最高のOSTを制作したソン・ドンウンが制作と総括プロデュースを手掛け、“名OST”の誕生を期待させる。

特にチョ・ユリがデビュー後初めてドラマのOSTに参加し、ユニークな姿を見せることを予告し、音楽ファンから大反響を呼ぶと期待される。

「ブラームスが好きですか」は、29歳の境界に立ったクラシック音楽を学ぶ学生たちの危なっかしく揺れる夢と愛の物語で、繊細なストーリーと美しい映像、俳優たちの演技力が調和した出来のよいドラマと評価され、人気を博している。韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送される。

記者 : シム・オンギョン