ハン・ソヒ&パク・ヒスン&アン・ボヒョン、Netflixドラマ「アンダーカバー」に出演決定…手に汗握る復讐劇

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ハン・ソヒ、パク・ヒスン、アン・ボヒョンなどが、Netflixドラマ「アンダーカバー」出演する。

Netflixは22日、「アンダーカバー」の豪華なキャスティングラインナップを発表した。

“人気女優”ハン・ソヒから、名俳優パク・ヒスン、アン・ボヒョン、キム・サンホ、イ・ハクジュ、チャン・リュルなどの光る組み合わせが際立つ出演陣が確定した。

「アンダーカバー」は、父の死にまつわる秘密を明らかにするために組織のアンダーカバーになって、警察に潜入したジウの手に汗握る復讐劇と、その過程であらわれる冷酷な真実を描いたNetflixのオリジナルシリーズだ。

ハン・ソヒは組織のアンダーカバーユン・ジウを演じ、180度異なる演技変身を披露する。彼女は父の突然の死を明らかにするために組織員で警察に偽装潜入した後、復讐の刃を抱いて隠された秘密を暴露するジウのキャラクターを立体的に描き出す予定だ。

パク・ヒスンは国内最大の麻薬組織トンジョン組のボス、チェ・ムジンに扮する。チェ・ムジンは様々な手段と方法を動員して復讐心に閉じ込められたユン・ジウをアンダーカバーに作り上げるが、なかなか本音を出さないキャラクターで、冷たいカリスマを持った人物だ。

アン・ボヒョンは麻薬捜査隊チョン・ピルド刑事を演じる。能力のある原則主義者チョン・ピルドが、秘密を隠したパートナーユン・ジウとどのような呼吸を披露するのか期待を集める。

キム・サンホは麻薬捜査隊のチャ・ギホチーム長を務めた。引退を控えて麻薬組織トンチョン組の掃討にこだわるチャ・ギホは、チェ・ムジンときっ抗対決の構図で緊張感を加える。

イ・ハクジュはチェ・ムジンの部下チョン・テジュを演じる。チェ・ムジンが最も信頼する組員で、彼の指示であれば命までも捨てることができる深い忠誠心を持ったキャラクターだ。

演劇とスクリーン、ブラウン管を縦横無尽し、演技派俳優の誕生を知らせたチャン・リュルは、トンチョン組の元組員であるト・ガンジェを演じる。ト・ガンジェは問題を起こして組織から追い出された人物で、今後トンチョン組に向けた復讐の刃を見え隠れさせながら新しい葛藤の軸を務める。

「アンダーカバー」は、2020年上半期のオリジナルシリーズ「人間レッスン」を通じて新鮮な衝撃を与えたキム・ジンミン監督の次期作で、Netflixで公開される予定だ。

記者 : キム・ナラ