ソン・イェジン、ファンからのプレゼントに感激「皆さんからの愛に胸がいっぱい…いつも感謝している」

TVREPORT |

女優のソン・イェジンがファンに感謝の挨拶を伝えた。

21日、彼女は自身のInstagramでファンからもらったプレゼントを公開し「皆さんが送ってくださるプレゼント、お花、お手紙、ケーキ、いつもありがたく受け取っています」という書き込みを掲載した。

ソン・イェジンは「大変な時期、皆さん元気ですか?」と挨拶をした後、もらったプレゼントと手紙などについて「一つ一つありがとうと話せず、こうして書きます」と明かした。

「本当に皆さんがくださる愛にふと、胸がいっぱいになる時があります」というソン・イェジンは「皆さんがプレゼントを選ぶ前、手紙を書く前にどれだけ美しい心で準備をして、悩んでいるのかが感じられるからだと思います。これまで送ってくださったプレゼントの写真を全部撮っておけず、申し訳ないです」と気持ちを伝えた。

そして「私の家はいつも皆さんが送ってくださる鉢植えと花で香りがいっぱいで、切ることさえもったいないキレイなケーキを周りの人と分けて食べています。皆さんがくださる愛が大きすぎてそれが嬉しく、もらってばかりでいていいのか分からないぐらいです」とファンからの愛に嬉しさを伝えた。

彼女は「いつも感謝し、忘れないです」とし「引き続き健康を守りながら、再び笑顔で深くハグを交わせる日が来ることを願います。元気でいてください!」と感謝の挨拶を伝えた。

ソン・イェジンは、韓国で今年2月に放送が終了したtvN「愛の不時着」に出演した。

写真=ソン・イェジン Instagram、TVレポート DB

記者 : キム・ウンジョン