「青春の記録」パク・ボゴム&パク・ソダム、まるで恋人のような言い争い?“怪我したらどうする”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「青春の記録」放送画面キャプチャー
パク・ボゴムとパク・ソダムが言い争った。

21日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」第5話で、サ・ヘジュン(パク・ボゴム)がアン・ジョンハ(パク・ソダム)を心配する様子が描かれた。

同日、ヘジュンは台本読み合わせを終えて、ジョンハとイ・ミンジェ(シン・ドンミ)と一緒にランチを食べに行った。ヘジュンが駐車中に子供が飛び込んで急ブレーキを踏み、ジョンハに「君は本当にせっかちだね。シートベルトをどうしてもう外しているの? 怪我したらどうする?」と心配した。これに対してジョンハは「ありがとう。守ってくれて。そうじゃなければ、大怪我して病院に行くところだった。でもシートベルトを外したことがここまで怒られることなの?」と愚痴を言った。

それを見たミンジェは「あなたたち、恋愛してる? 後ろから見たら痴話喧嘩みたい。もちろん、うちの俳優さん(ヘジュン)の甘い眼差しの影響もあると思うけど」と話し、ジョンハとヘジュンが言い争っている様子を見て、「ふざけてる」と言って車から降りた。

記者 : チェ・スンヘ